さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の仕事と生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

Bluetoothキーボードでスマホからの更新です。

スポンサーリンク

こんばんは。さゆです。

 

やっと届いたキーボード。なぜか?iPadminiを認識せず。

 

今日はスマホから更新しています。

届かなかったキーボードは、iPadminiのカバー兼用でした。

今回買い直したものは、観音開きの三折り携帯用キーボードとペンシルも収納できるiPadminiのケースです。

 

フリック入力よりはキーボードの方が書きやすいですね!

まだ配列などは慣れないのでタイプミスは多いですが。

 

しかし、スマホの小さい画面で装飾までやるのはきつそうです。

 

なんとか、iPadminiとこのキーボードを接続しなければ!

 

でも。スマホの画面に慣れたら、すごく荷物が小さくなりますよね?

できるかな?っ( ゚ε゚;)

 

フリック入力も以前は違和感なく打っていたので、慣れなのかなぁ???

スマホ用にも、タッチペンが欲しくなってきました。これは、100均で売っているかな?

 

今日初めて、アプリから入力しているのですが。。。

何文字入力したのか、わからないんですね?

しばらく、いろいろ試してみます!


f:id:sayu71:20190414171454j:image

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク