さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

プレゼントはうさぎの赤ちゃん!

スポンサーリンク

こんにちは。

さゆです。

 

今年もまた一つ歳を重ねました!

 

お祝いに、自分でプレゼント

 

 

うふふ。

かわいいんだぁ!

 

本物を育てたいけど、

まだ無理なのでね?

 

バーチャルで、育てます。

 

太田光代社長のやさしさ

 

爆笑問題の太田光さんの奥様。

タイタン社長の光代さん。

 

年齢が一つ違いで、お誕生日が5日違い。

 

お祝いのメッセージをいただきました!

 

なんて、お優しい。

だって見ず知らずの、誕生日が近いだけの私にですよ?

 

人の上に立つ方は、やはり違うな・・・。

 

あの細い身体に、みなぎるバイタリティ。

見習おう。

 

 

くまからの、誕生日プレゼント

 

これがね・・・。

ひどいんです。

 

私、昨日必死でベッドをリビングに移動したんですよ?

 

で、寝室との間仕切りも閉めて

エアコンを弱くかけて寝たんです。

 

ベッド移動の疲労でぐっすりです。

 

でも、暑くて目覚めたんです。

 

え?

 

エアコン。止まってる。

 

 

リモコンもない!

 

 

くまは、寝室の窓を開けてスヤスヤ・・・・

 

リモコンはくまが持っていました!

 

ひどいじゃないか・・・。

 

エアコン消して、自分だけ窓開けて寝るか?普通!

 

何のために、ベッドを移動したのか、わけわかりません。

 

なんて素敵な、プレゼント。

昨夜は熱帯夜だったんですよ。

 

このお礼、いかにいたしましょう?

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク