さゆろぐ

難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の仕事と生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

スポンサーリンク
★読者登録

9月は一度もどこにも通院していなかった・・・💦

スポンサーリンク

こんばんは。さゆです。

 

付き添ってもらって、通院。

 

9月は膠原病もメンタルもそのほかも

全く通院できていませんでした。

 

昨日の皮膚科で勢いをつけ、今日はメンタルへ。

勢いは・・・実は全くでなかったので

くまくんに付き添ってもらいました。

 

いやぁ~

歩くだけでもフッラフラで!

 

受付や支払いなども全部やってもらいました。

だって。声が出ないんですもの。

 

音過敏がひどい旨を、くまくんからも言ってもらい

新たに「エビリファイ錠3mg」が処方されました。

どうなるかな?最低2週間は効き目が出るまでかかるそうです。

 

膠原病もいかないと薬がないんですが、

こちらは対処療法薬なので、なくなっても私がきついだけで

治療には影響が出ないため、また後日にします。

 

 

空目?読み間違いが多くって・・・。

 

文字を追っていても、読み間違いが多くてびっくりです。

「なんでそう読んだ???」と自分突っ込み率が急上昇。

ひらがなもなんとも器用にばらして組み替えて、全く意味がない言葉を無意識に作り出しています。

 

 

「障害年金申請」初診時から転院までをメールしました。

 

社労士さんからのリクエストで、まずは初診時から転院までの症状をやっと書き出して、退職日やらの日付も探し出したので、先ほどメールしました。

 

数時間でやれる作業を3日もかけてしまった・・・。

 

なかなか遅々として進みません・・・。

 

 

 

 

なんとか来月分の住宅ローン支払い分をかき集めました。

今月はくまくんのお仕事も日数的には人並みなので、ちょっと安心。

でもまぁ・・・。足りないんですけどね?実際。

 

早く進んでほしい・・・・障害年金の申請・・・。

 

では!

 

スポンサーリンク