さゆろぐ

難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の仕事と生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

スポンサーリンク
★読者登録

MISSION!元主治医を探せ!(障害年金申請までの記録)

スポンサーリンク

こんにちは!さゆです。

 

みんなを巻き込み、MISSION!

初診時の元主治医を探せ!

 

今日の13:30にこちらから、福島の勤務先へ電話をする予定でしたが

思いがけない展開で昨日のうちに解決しました!

 

現主治医から事務へ指示がいったようです。

夕方に元主治医から、電話をいただきました。

 

久しぶりの先生の声だぁ・・・。

 

事前情報の通り、水曜日から金曜日は福島で診療のため

火曜日までにカルテを探しておくので、火曜日に電話して。とのことです。

診断書も書いてくださるとのこと。。。

 

社労士さんにもその旨を伝え、火曜日に電話をしていただく運びとなりました。

 

ただね。。。私、わぁ!先生だ!の感激のあまり、現住所を聞くの忘れちゃった・・・。

社労士さんにもそう伝えました・・・。情けな~。

 

思ったより早く元主治医と連絡がつきましたが、

進展は火曜日以降に持ち越しとなりました。

 

 

 

朝は平熱に戻っていたのですが、しんどいなぁ。と思っていたら

さきほど昼寝から起きたら熱が上がっていました・・・。

 

なんじゃこら?寝てたのに?

湿布を貼っているところと、耳栓かぶれで耳の中が痒すぎます。

 

昨夜、アレロックを気休めに服用したら・・・

あら?少し楽に?

服用しすぎないように、ちょっと頼ってみよう。

次回の診察時に、アレロックもらわなきゃ!(控除使えないんだけどね)

スポンサーリンク