さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

障害年金の進捗。ちょっと前進。と今日の体調

スポンサーリンク

こんばんは。さゆです。

 

 

少しずつ前進。障害年金の申請。

 

さきほど、初診時の先生からお電話をいただきました。

明日こちらから電話をする予定だったのに、いい先生です。

 

先日聞き忘れていた住所もお聞きし、

書類を送るところまで話は進みました。

先ほど社労士さんへも報告のメールを送ったところです。

 

体調について・・・私のメイン疾患って?

SLE全身性エリテマトーデス・SJSシェーグレン症候群・うつ病・慢性副鼻腔炎

4つの病名が今のところついています。

病名としては確立していませんが「自律神経失調」も認められます。

 

昨夜はとても寝苦しく、アイスノンをしても暑くて仕方がありませんでした。

もしや?と思って計ると体温は37.5℃とまぁ、なんとも中途半端。

 

朝になってご飯を食べ、いつもの薬と解熱剤も投与。

あと、右手に湿疹が出てきて無意識にかいたため赤く腫れていたので

抗アレルギー剤も追加。

 

眠くなるよね~。

 

はい。眠りました。

午前中に元主治医から電話をいただいていたのに、

耳元に電話を置いていたのに気が付かなかった!!!

あ・・・耳栓してた・・・

 

今日も体の中には鉛が埋め込まれています。

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク