さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

数年ぶりに美容室へ行きました!

スポンサーリンク

まだまだ、Wordpressに苦戦中です。

毎日少しずつ進めていますが、

自分が何をしているのか・・・

分かりません💦

 

昨日、数年ぶりに美容室に行ってきました。

 

シャンプー台もない簡易なところです。

 

カットONLYで女性2880円。

 

すごーく短くしてもらいまして、

何だろうなこの既視感???

と思ったら、闘病中の母と似てる・・・。

 

介助が簡単になるように、すごく髪を短くしてもらったんですよ。

 

あと。

幼稚園の時の私の髪型だ・・・。

 

母が「自分でシャンプーできるようになるまでは、短く!」

と仰せで、それは可愛い坊ちゃんだったのです。わたくし。

 

幼稚園の頃の写真を見たかったのですが、

アルバムはすべてくま部屋にあるので、発掘はムリそうです・・・。

 

夏に向けて、ベリーショートヘア!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク