さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

NEW!iPadminiとapplepencil。どうやらフィルムを選び間違えたらしい・・・💦

スポンサーリンク

こんばんは。さゆです。

 

昨日は4000歩弱のお出かけ

でパソコンとバッグを売りに行き、帰りにパンを購入。

 

パン屋さんは途中にあるので、立ち寄って中でアールグレイを飲んで一休み。

のために寄った感じです。

 

今日は気圧の変化もありますが、お出かけ翌日の「安定の」寝続け・・・。

またの名を「気絶寝」ともいう?

 

 

NEW!iPadminiとapplepencil。

昨日届いたんですよね!うふふ

 

昨日から、ぼちぼち触り始めています。

そしてあることに気が付きました・・・。

 

私が選んだ「画面フィルム」(保護)選択ミス!

 

ブルーライト対応・強化ガラス・貼り付け楽々セット。

の3点が決め手だったんですが・・・。

 

今回はapplepencilを使うことを前提に選ぶべきだったのか・・・?

 

まぁ、ツルツルとよく滑る画面のフィルム。

 

字も書きにくいし。

でも、読めるって言えば読める。

 

絵をかくなら絶対アウトだけど、私くらいの使い方ならまぁ許容範囲?

 

しかし感度抜群ですね!applepencil!

私の指は感知しにくい(されにくい)ので、サクサク動く感じがたまりません!

f:id:sayu71:20190319130250j:plain

まだ、手書き手帳タイプのアプリしか試していないんですが。

 

もうちょっと使えるアプリを探そう。探そう・・・。ZZZ

 

今週のお題「お気に入りの飲み物」・・・アールグレイ!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク