さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

充電ケーブルの乱

スポンサーリンク

こんばんは。

とりあえず、起きています!

さゆです。

 

とりあえず。起きています・・・。

頭痛くて、薬飲みました。

 

充電ケーブル・・・。

 

blog.sayuri-f.com

 前回、買った三本セット。

本日、三本目がおなくなりになりました。

 

早くないか?!

 

なにがいけないの???

先ほどまでは充電していたじゃない?

 

一ヶ月ちょっとで、三本・・・。

今までの一本よりは安かったけど。

でも、いままで一ヶ月でダメになったことあったっけ?

 

ぶろぐを始めて、使用頻度があがったのは認めよう。

 

そういえば、アンドロイド用のmicro USBのコードも

ここのところ、先が見えてきた。

 

ポイントが貯まりやすいカードに、

今、切り替えをしている最中で

そのポイントで手にいれたケーブルが、今日届きました。

 

すごいタイミングですな・・・。

 

実質無料で、二本ずつケーブルを新調したけれど、

これは・・・I-Pad用は今後どうしたらよいのだろう・・・。

 

あら?

ケーブル換えても充電しない・・・

まさか、本体???

本体の方みたいです・・・。

 

三本目のケーブルはまだ生きているのかも?

 

しかし、この状況は・・・泣ける(>_<)

 

とりあえず使えないケーブルをまとめておこう。

月はじめに小型家電の収集日があるから。

ケーブルもその日なのよね・・・。

 

ゴミの分別が細かすぎる。

どんどん、細分化されてくる。

そして月一回の収集。

結構、捨てるのも大変になってきましたね。

 

以前、私は植物をそだてていました。

今はそだてていません。

なぜなら、植物は世話をする人が元気じゃないと

枯れてしまうからです。

うそのような本当のはなし。

 

充電ケーブルもそうなの?

 

ならば、今日も早く寝よう。

 

そ、そして。

明日こそ、Wi-Fiの会社に問い合わせの電話を。

あと、フリーSIMの検討とくまくんの説得も・・・。

 

あとあと。書類書いて・・・(+_+)

ん~。もう寝る。

 

お休みなさい(-_-)zzz

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク