さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

あ”~!もういや~、手首まで痛くて。

スポンサーリンク

あ。気にしないでください。

関節と背骨が痛むだけです。

 

こんにちは。さゆです。

 

f:id:sayu71:20181125050149p:plain

キーボードって触るだけじゃ打てないんです・・・。

と、当たり前のことをつぶやく。

 

指にくわえ手首まで痛いと、さすがにキータッチがおぼつかない。

打ち終わってみると、不思議な文字列が並んでいる・・・。

 

で、タイトルのような「叫び」が。

 

 

頭に熱がこもって、本も読めない。

 

痛くてボーっとします。けど、発熱ではないです。

絶対脳に炎症があると思うんですけど・・・。

MRIでは異常なしだったんですよね。。。

 

ん?MRIって炎症もわかるんでしたっけ?

知らべる気力もないし。

 

まぁ、いっか。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク