さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

今日の通院は、帰りに2時間も(車内で)眠ってしまいました!

スポンサーリンク

こんばんは。さゆです。

いいお天気でしたねぇ・・・。

我が町周辺は。

f:id:sayu71:20190226174747j:plain

 

膠原病科の検査を受けに・・・

 

本当は3月に入ってからだったのですが・・・。

カーシェアが空いていたのと

気圧予報から今日、受けに行きました。

 

13日に出た「6mmの結石」もって!

 

奇跡的な空き具合で、先生ともいつもより

お話しできました。

が。

何の解決にもならなかったな。

 

「6mmの結石」はびっくりしていました。

どうやって捕獲したのか?そこばかり気にされて・・・( ;∀;)

 

いや。問題は、この大きさの結石がもう1個あるってところなんですよ?!

 

思ったよりも体調がよろしくなくて、

帰宅途中にある大型ホームセンターの

広い駐車場で2時間ほど、眠ってしまいました。

 

ロキソニンも効かず・・・💦

 

しかしカーシェアの返却時間も、決まっているので

今日は薬局に寄らずに、無事帰宅することに集中!

 

帰宅後は・・・

また2時間半くらい眠っちゃいましたね・・・とほほ。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク