さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の仕事と生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

ミラ 「トコット」 試乗チケットを使って、うどんを食べてきました!

スポンサーリンク

こんばんは!さゆです。

本日爆弾低気圧が通過中の10:00~15:00の間に
「タイムズ24 カーシェア」のミラ「トコット」4時間無料試乗を体験してきました。


f:id:sayu71:20190325175813p:plain

試乗前も写真を撮り忘れ、試乗後は私が完全にグッダグタで
写真はダイハツさんのホームページからお借りしました。

今度のミラは「シンプル」?新しいというよりは懐かしい。

ダイハツ車は初めて乗る私。
シンプルさにびっくりしました。

軽自動車なので広さはそこそこ。
運転はしやすいですが、荷物はあまり積めないかな?

バックするときのナビゲーションは、慣れないせいか
自分の目で確かめた方が安心でした。


個人的には「ココア」路線が好きかなぁ・・・

向かった先は、「大海老の天ぷら」自慢の「まるいうどん」

4時間の無料試乗なので、夢は広がりまくって計画を立てていたのですが・・・。
気圧に負けて「はい。撃沈」

車でないとなかなか行けない、二人の大好物「まるいうどん」へ向かいました。

頂いたのは

f:id:sayu71:20190325174919j:plainf:id:sayu71:20190325175020j:plain


どうです!この海老の大きさ!!!はみ出しているよ?!

お味はもちろん、量もたっぷり。
お店を出るときには、思わずお腹をさすりながら( *´艸`)


久しぶりに大好きな「まるいうどん」へも行けて、
新型ミラも試乗出来て!

帰りは本当にグッタリ・・・。2時間半は眠りましたね。はい。

やっぱり、気圧にはかなわない!!!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク