さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

本日の予定!は、予定のまま持ち越された。

スポンサーリンク

夕方です・・・。16時です。

 

おはようございます。さゆです。

 

予定は未定とは言うけれど・・・

 

本日の予定!

大・洗濯大会!!!

 

のはずでした。

起きたの、今です。ごめんなさい・・・・。

 

明日からは夏日のまま、

天気が、不安定になるそうで

 

大きな洗濯物は明日、すませた方がよいでしょう!

昨日、病院の待合室のTVから聞こえました。

 

なので、そのつもりでいたのですが。

 

昨日の疲れが抜けない・・・

信じられない・・・

 

もう、自分が信じられない!!!

 

 

昨夜から、もやし三昧

もやし、好きです。

炒めても、ナムルにしても、

とってもおいしい!

 

ヘルシー!

安い!!!

 

昨夜、生ける屍(しかばね=私)

優しいくまくんは、もやしを炒めてくれました。

 

「おいしい?どう?」

目をキラキラさせて問われれば、答えは一つ。

 

『うん!オイシイ!!!』

 

そして、今日。

目覚めたら、またありました。

もやし炒めてんこ盛り!

 

私のために私だけのために

作ってくれたらしい。

 

ありがとう・・・

 

でもしばらくは、もやしもういいかな?

 

さぁて、来週の・・・

 

予定は・・・未定。

とはいかない予定が、来週はあります。

 

使っていない国家資格更新講習&プチテスト

 

合格しないと、免許を返してもらえない

と、いう悪魔の講習会です。

しかも、有料だ!

 

今月と来月。あるんです。これが。

 

早朝から電車に乗って、都会へ出向き

朝から夕方まで、講習を受け、

合格できるのか?

座っていられるのか?

 

あぁ。前乗りしたい・・・。

近くに、いいホテルあるんですよ。

5年前よりお値段がずいぶん

お高くなってしまったけれど・・・。

 

朝は、そこから行きたい・・・。

ついでに、そこへ戻って、

もう一泊したい・・・。

 

やっぱり世の中、お金です・・・?

 

昨日の振り込み状況

支払わなければいけない

数多の会費・税金・保険の中から

昨日、「診療情報管理士会」の会費を

まず振り込みました。

 

こんな身体ですが、もう少しあがきます。

 

5月中の振り込み多過ぎ

昨日は18時を過ぎてしまい、

お金を引き出すのに、手数料がかかってしまうため

+天使のララの2つだけを振り込みました。

 

処方薬はTカードで買いました。

 

そうだ。カード、また増えたんです・・・。

その話は、また今度。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク