さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

台風21号・・・

スポンサーリンク

こんばんは。さゆです。

 

台風21号の進路から外れているにも関わらず、

こちら関東地方も強い風が吹いています。

 

近畿を中心に北陸からこの後東北?

まだまだ、被害が出ちゃいそうな・・・

 

主にTwitterで見ていましたが・・・

本当に思わず「ごめんなさい!」って謝っちゃうような猛威です。

 

伯母や従姉が住んでいる地域も海沿いなので、大変だったと思います。

関空も・・・中に取り残された方々が救出されるのはいつだろう?

 

うちのくまくん、早朝から仕事に行っていますが・・・。

メールしても音沙汰なし。

最寄りの路線が風にめっぽう弱いので、

実家に泊まってくれてるといいのだけど・・・。

 

それにしても・・・連絡くらいしてこいや!

って言ってたら、今帰ってきました。

途中で電車止まったらしいです。橋の上で。

 

まぁ、無事帰ってきてくれてよかったです。

 

私は・・・安定の気象病との闘いですね。

気圧と湿気と気温のアップダウン。

 

気象の変動で不調になりやすい皆さん。

乗り切りましょう。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク