さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

めっちゃシンドイ。気圧のせいかな?と思ったら・・・

スポンサーリンク

こんばんは、さゆです。

 

毎日、早寝

ここのところ、すごい早寝が続いています。

20:30~21:00頃には、両目を開けているのが辛いくらい。

夜の薬を飲んだのかさえ、記憶もまばら。

 

で、翌朝は4:30~5:00ごろに一回目覚めます。

一回目覚めます?

そう、またすぐ眠っちゃうんですよね。

 

今日は、いつもにも増してシンドイ朝でした。

関節もめちゃ痛いし"(-""-)"

あいかわらず、謎の筋肉痛が続いてるし。

 

昨日は微熱でした。

今日もおおきな括りで言うと微熱。

 

されど37.2℃と37.8℃は、同じ微熱括りでも体感的に大違いです。

 

シンドイし、大汗だし。

 

ひと眠りしたら下がるかな~?と思っていましたが、

相変わらずですね・・・。

 

季節の変わり目?だから?

でも、明日は気温も湿度も高いらしいし・・・。

 

「痛みとシンドさと眠気の狂騒曲」はまだ続きそうです。

 

社労士さんとの契約

9月1日の遅い配達で、社労士さんからの郵便が届きました。

中身は、契約書や委任状など。

9月1日はもう、通院の後だったのでそのまま就寝。

 

昨日の9月2日の朝に、契約書と委任状を記入しました。

 

くまくんに託したのですが・・・

くまくん、投かんしたのが昨日の夜でした!

 

キツクてもシンドくても、自分で行けばよかった・・・。

昨日の1便でポストから回収されていれば今日中には、

社労士さんへ届いたのに!

 

お金のことにうるさいわりに、こういうところいい加減・・・。

なので、明日かな?社労士さんのところへ届くのは。

 

そこからしばらくは、細かいやり取りが必要でしょうね。

社労士さんからの問いに答える形かな?と思っていますが。

 

障害年金の申請なんて、初めてだし。

そうそうみんなが経験するものでもないし。

 

成功報酬もお安くはないので、一つ一つきちんと対応しなきゃ。

どうか無事に申請が通りますように!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク