さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

ブログ開設6か月!

スポンサーリンク

こんばんは。さゆです。

 

南の方から台風が・・・

すごく強い勢いのまま、縦断するみたいですね?

すでに暴風域の方も、被害にあわれた方も

これから進路に入りそうな方も・・・。

 

もうなんて言ったらいいのかわからないですが、

ご無事で!

 

メールが届きました。今日でブログ開設半年ですって。

 

長かったような?そうでもないような?

雑記ブログなので、アドセンスも設置してはいますが

そこらへんはまったく稼働していない状態です。

ブログの会費くらいは調達できると聞いていたんですが・・・。

そんなこともなく(*‘∀‘)

 

唯一の趣味として、今後もできるだけ続けていきたいと思います。

 

今はちょっと不調が続いていますので、

内容がない、自分用の記録ブログになっていますが

 

当初考えていた方向へ進めていけたら。と今も思ってはいます。

 

 

爪がきれません。&VB2剤がほしかったのに・・・

 

ここのところ、両腕の痙攣がいつもより強くて

爪を切ることができません。

 

そして。

ビタミンB2配合のビタミン剤で口中痛というか舌炎がかなり治まったので、

前回飲んでいる市販のビタミン剤をもって行き、処方してもらいました。

市販薬が残っていたので、そちらを飲んでからと思い気が付かなかったのですが・・・。

 

主治医!このビタミンB剤。VB2が入っていません!

VB1・6・12が配合されていますが・・・。

舌炎に効くのは「B2」なんだってば。

 

台風が去ったら、病院に行かねば。

で、VB2がほしい旨伝えなきゃ。

 

 

このところ、気絶寝が頻繁で気が付くと朝です。

いつ眠ったのか?夜の薬は飲んだのか???

 

薬を一回分ずつ仕分けして、飲み忘れがないようにしていたのですが

なぜかそれができなくなりまして・・・。

 

本当に自分に辟易しています。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク