さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

発熱🥵喉が痛いよぉ〜。

スポンサーリンク

微熱ですが昨夜から喉の痛みとともに、体調が崩れています。

鼻も盛大につまっているので、空気が喉に刺さるような痛み。

いつも口中痛で悩んでいますが、合わせて喉まで痛むとかなり辛い…。

 

こんばんは。さゆです。

 

今日は湯船に浸かりました。

 

シャワーだけでも疲れるのですが、

思い立ってシャワーを浴びながら湯船にお湯をはりました。

つかってみると…喉が楽!!!

湿気って大事…。

 

それにしてもどうして体調を崩したのだろう?

昨日の外出で人が多いところに行ったから???

 

だとしたら軟弱過ぎる!

 

なぜか、こういう時に限って眠気がこない。

眠ればもう少し楽になると思うのだけれど。

 

金曜日までには、絶対治すぞー!!!

f:id:sayu71:20190416182236j:image

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク