さゆろぐ

難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の仕事と生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

スポンサーリンク
★読者登録

くまの部屋。いろんなものを踏み越えて・・・

スポンサーリンク

一昨日はですね。

月に一度の「古布・小型家電」の収集日だったんです。

11月のこの日に合わせて、断捨離も進めてきました。

まだ、全部が片付くには当分かかりそうですが・・・。

 

昨日、くまの開かずの押し入れの前に積みあがっている荷物を見ていましたら・・・

もう数か月前に廃棄を頼んであった「古布」が・・・💦

翌日に見つけるなんて!あ~バカ。私のバカ!!!

 

ん?これは、くまがいけないのじゃないか???

強制的に来月まで私の目の届くところに移動です。

そしてどんどん居場所のなくなる・・・さゆです。

 

別れがあれば、出会いもある

 

f:id:sayu71:20181108064715p:plain

モノを減らしているのに・・・。

新しくうちに来たコ。

中古です。画面の値段の半分以下で手に入れました。

3000円ちょっとで小ぶりとは言えコーチだって・・・。

 

重いんです。そうだった。コーチ重いんですよね・・・。

だが許す。今の私には「可愛い」が圧倒的に足りていない!!!

 

くまはあんなだし。かわいい息子たちも旅立って早数年。

「べあ。君がいてくれたら私はそれだけでよかったのに・・・。」

どっかで聞いたようなセリフです・・・。

 

 

またしてもやらかした私

 

昨日ですね。

また、部屋の中で盛大にこけたんです。

 

なんか、薬のせいか「やれる!感」に溢れてて・・・

やってみたらダメだった。というお約束のヤツです。

 

昨日は肩から落ちたらしく、今朝起きてからが辛いツライ。

アオタンもいっぱい作って、もう動けません。

痛いよ重いよ。狭いよつらいよ。

 

今日はなにかに負けた気分です。

 

スポンサーリンク