さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

台風のせい?気象病は厄介です。

スポンサーリンク

こんばんは。さゆです。

 

今日の体調は・・・

 

脱力系?でしょうか?

 

ふくらはぎがずっとピクピク痙攣しています。

電気を流す治療を受けているみたいに。

あとは浮遊系のしんどさ?

脱力系かな?

 

家でくまくんと話していても、話すということで疲れてきて

話続けられません。なんなのだ!いったい!

 

 

すごくリアルな夢をみます。

前も書きましたね・・・。

 

少しずつ登場人物が移り変わっています。

でもよく出てくる方たちもいて。

そこは、何の脈絡もなく

ただ私と以前かかわりがあったというだけの人物。

 

時間軸もめちゃくちゃに入り乱れています。

 

すご~く懐かしい人たちも出てきだして、なにやらアルバムを開いているような状態?

 

人生の総集編?とか思ってしまいます。

 

昨夜診断書をFAXして、社労士さんへメールもしたのですが

今日は反応がありませんでした。

届いているよね???

 

明日の午前中しか、元主治医は連絡が取れないようなので

ギリギリなスケジュール。

それが終わってから、報告がくるのかしら???心配。

 

しても仕方ないですね?

おとなしく待とう。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク