さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

こんな上司と仕事がしたい!!!

スポンサーリンク

 

こんばんは。さゆです。

 

早いもので10月最終日曜日。

地元では、昨日・今日と「市民フェスティバル」を開催していました。

 

行きたかったけれど、昨日も今日もくまくんはお仕事。

まだ人の多いところに一人で行くのは、心許ないので今回は(も?)見送りました。

 

 

さって、ちょびっと断捨離

 

一気に片づけられたらいいんですけど。

ちょっとしかできないので、次の機会までに元の戻っちゃう・・・。

進歩のない片づけの日々です。

 

思えば昔から、溜めて溜めて一気に片づけるタイプでした。

やりだすと止まらなくて、寝ずに徹夜で片づけるという。

家具も移動して・・・模様替えまで。

 

もともと、こまめにやれない性格なんでしょうね?

 

 

仕事ができて可愛いなんてずるい男だ・・・

 悪口言ってるようで、本気のLOVE!

 

最近、ど・はまりしているのが「ど天然上司」白崎主任!

 

Twitterでご覧になれますよっと!

 

ぜひ、1話からお読みいただきたいです!

 

 

あとですねぇ・・・。

コワモテの櫻井さんも大好きです。(違う作者さんです。)

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク