さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

家庭内別居。続行!へ。一人寝のらくちんさに目覚めてしまった我ら夫婦。

スポンサーリンク

こんにちは。さゆです。

 

エビリファイを抜いてみて。

不眠じゃなかったみたいです・・・。

エビリファイを抜いたら、またよく眠れます・・・。

 

身体も頭もドンヨリしていますが、これは元に戻っただけですね。

 

 

リビングの主(ぬし)

になります!私。

 

夏限定で今まで、家庭内別居は何度かありましたが

今日から正式に私のベッドはリビングに決定いたしました。

 

室内物干しをベッドルームに移したので、もう戻る空間はありません。

 

お互いに、一人寝が快適すぎましたね・・・。

これで正式に2LDKのうちの2部屋がくま部屋になりました・・・。

おい!ローン払ってんの私だぞぃ!と思わなくもなく・・・。

リビングの私室化に励みたいと思います!

 

f:id:sayu71:20181128124446j:plain

駅前ロータリーにて。何の実???

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク