さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

チョコラBBドリンクを飲んで・・・メルカリ発送へ行ってきた。尾てい骨の奥でゴキゴキなるのはなに?

スポンサーリンク

ここら辺の気圧が下がるのは明日なんですが、

もうビシバシ身体が感知しています。

 

こんにちは。さゆです。

 

 

朝から身体がうまく動かない・・・💦

メルカリの発送が・・・発送に行かねば!

気ばかり焦っても、身体はうまく動きません。

10時を過ぎて「チョコラBBドリンク」と「ロキソニン」を飲んで、郵便局へ向かいました。

 

途中から脳が不安定に。

歩を進めるとゆらゆら一歩遅れてついてくる感じに悩まされながら、なんとか郵便局へ。

よかったぁ。約束の月曜日発送を守れた。と気分もよく帰路につきました。

 

 

歩くたびに、身体の奥からゴキゴキと・・・?

 

先日から気になっている尾てい骨のちょっと上?身体の奥の方でなっている「ゴキゴキ」という音。歩いている時限定です。

 

今日もリズミカルになっておりました。

 

いったいどこの骨がなっているんでしょう???

 

 

こちら関東では、爆弾低気圧は日付が変わってからのはず・・・

 

なのに・・・しんどい。

もうすでにベッドにめり込んでいます。

 

市販の酔い止めでも気象病に効くのかしらん?

 

明日もブログ更新できますように!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク