さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

今度こそ!タイトルを先に書く📝

スポンサーリンク

少しず~つ、研究所から渡された宿題をこなしています。

おはようございます、さゆです。

 

2回もタイトル入れずに公開してしまいました。

 

「ま」の他にも何か抜けています…(*´-`)

f:id:sayu71:20180518094111j:plain

誰よりも一番のお金持ちになりたいか?

どう思います?
お金は大事。あると便利。

 

でも、多すぎるのって
怖いです。正直にいうと。

 

沢山のお金を管理しきれないと思うので、
ただただ、やりたいこと・行きたいところ
学校のようなところで勉強をし直したり。

あとは旅に出たいかな?

 

研究所の宿題には、

こんな不思議な質問が、それはすごい数並んでいます。

一気にできなかったです。

「しっかり読んで、考え込まず。
該当がない場合も、どちらかを選べ。
ただし、時間をかけて考えてはいけない。」

 

文章がね。わかりにくくなってて、
え?なに?どういう意味?って
何回もなるんです。

でも、考え込んじゃだめなので
文章をよく読むことに集中。

 

あと、2・3種類というところまで来ました。

家人に睡眠中のことを聞くヒアリングもあるのですが・・・

なかなか、聞けません。
無駄話は多いのに、真面目な話になると
眠っちゃうのだ。くまというやつは。

 

明日、出発!です。

昨夜はアイスノンで、グッスリでした!

すでに部屋は29℃

 

先に明日の荷物作っちゃいます。

 

必要なのって

講習のための書類と

マークシート用のシャーペンと消しゴム。

あとは、お金。

 

なのに、なんか増えていく…。

荷物を一度、断捨離です(*´-`)

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク