さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

今日も 絶不調 !! 【気象病】

スポンサーリンク

こんにちは。さゆです。

 

昨日はお勉強会を休んでいて正解でした。

まだ気圧は落ち着いていたのに、私はうなっていましたからねぇ・・・。

 

すでに始まている「30時間の連続【爆弾低気圧】」

 

メルカリもすっかり売れどまり、外に出る機会が減りました。

火曜日頃に膠原病科に行こうかな?と思っています。

前回、検査しちゃったんで・・・

 

本当のこと言えば、年金問題・住宅ローン問題がクリアになるまで、病院をぶっちぎろうかと思っています。小金でもかき集めなきゃ成り立たん!いや。集めても成り立たないけど。

 

そういえば、今回の爆弾低気圧は30時間の滞在予定です。(はよ帰れ)

f:id:sayu71:20181204183146j:plain

 

社会福祉協議会といふところ

に、明日電話してみようかと思っています。

どういうところか、いまいち今まで分からなかったんですが、今の私のような弱者のためにあるようなので・・・(カン違い?)

 

なんで、年末にこんなことになるのかな???

くまめ。勝手に生活費使い込むからじゃ!

 

怒りのふて寝。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク