さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

「日経ウーマン」ノート&メモ術 にもマインドマップが!

スポンサーリンク

「日経ウーマン」

2・30代向けの雑誌でしょうか?

私は結構好きで、40代になっても買っていたかも。

 

今回は「ザ・マインドマップ」をamazonで注文する際に

「日経ウーマン」ノート&メモ術特集を一緒に購入してしまいました。

日経ウーマン 2019年6月号 [雑誌]

kindle版もあるんですが、そうすると付録がつかない。

 

今回は7月から始める「マネー手帳」ということで

雑誌で買ってみました。

 

まだ巻頭ページしか読んでいませんが、

取引先とのかどのたたないメール術とか、

今の私にも使える情報がいっぱいでした。

 

え・・・?

私。

もしかして成長していない???

 

まぁまぁ。

時代が移れば、ビジネスマナーも変わるってものよ!

 

 

ザ・マインドマップ

新版 ザ・マインドマップ(R)

新版 ザ・マインドマップ(R)

 

この本、読みやすいです!

重いハード本ですが、紙も厚くてめくりやすいし

派手過ぎない色使いも、目に優しい感じ?

 

字の大きさも文字間隔も!

 

これは、楽しく読めそうな予感!

読み終わったら、また報告させてくださいね!

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク