さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

なんにも出来ていない!ただの塊みたいな私。

スポンサーリンク

やっと動けるようになったと思ったら

郵便局がしまるまであと30分。

 

あぁ。やっちまった!な、さゆです。

 

これはもう気象病だけじゃないような・・・?

 

確かに今日は爆弾低気圧でした。

なので、動くのにめまいがするとか

フラフラするとか頭が痛いとか

しんどすぎて動けないとか・・・

 

なら、まだわかる。

 

しかし。

私の今日の症状は

めざめない!

 

何か違う気がします。

なんだろう・・・?

 

主治医に訴えてみたけれど・・・

眠り続けるのは「冬眠」だと?

 

最早、人間ですらないのか?私は・・・。

 

不眠になってやめた薬。

もう一回試してみようかな?

春まで待とうかな・・・?

 

どうしたらいいのか?自分で決められない。

 

せめて通院のスケジュールだけでも・・・

こなしたいよね・・・。

 

こなせていないよね・・・現状。

 

実は・・・

投薬もこなせていないんです。

飲んだか飲まなかったかわからない。

 

でも、余ってるから飲んでいない。

 

以前やっていた、

薬の小分けも今は出来なくなっていて・・・。

 

というか。

小分けしてても、飲み忘れるって!

 

なんでできないのか、

本当にさっぱり。なぞ。

f:id:sayu71:20190204155843j:plain

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク