さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

年始の誓い。1週間目でやっと達成!

スポンサーリンク

 

湯上り さゆです。

・・・湯上り「白湯」です???

 

何年振り?湯船につかったよ!

 

今日も今日とて、昼間はゆらゆらと眠り続け

気象は18時をすぎ・・・💦

 

でも思う存分、くまくん🐻もお仕事なので

誰にも邪魔されず眠ったせいか

寝起きが楽だったので・・・

 

入りましたよ!湯船に!

 

39℃の温いお湯にして、何年ぶりだろう?

湯船につかりました。

 

さすがに疲れますね!

身体を髪を清めて、湯船につかるなど・・・

なんて高等な技を、自分がこなしていたのが不思議・・・。

 

これは・・・身体を清める日と湯船につかる日を分けたらダメだろうか???

あ。同じ日に、身体を清め、髪を洗い、一休みいれて湯船につかるという

湯治のようなのは、まだ無理です!

 

それはそうと、長湯もまだきついので

身体が温まるという感じはないですね・・・。

 

でも血は循環しているはず!

自律神経にも効いている・・・はず?

 

のんびりゆったり続けたいと思います。

 

次の目標は・・・乳腺科の予約だな。

昼間起きてなきゃ・・・

 

f:id:sayu71:20181219205859j:plain

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク