さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

梅雨は明けたけれど。台風通過。 シャンプー痛い!

スポンサーリンク

こんばんは、さゆです。

 

台風7号

 

思ったよりも北寄りの進路ですが、

雨は局地的にすごいですね。

 

皆さんのお住まいの地域はいかがですか?

 

まだ、地震がおさまっていなかったり、噴火して、山が不安定だったり。

 

心配は尽きません。

 自然のもたらす脅威に、ただただ願うばかりです。

どうか、被害がひろがりませんように。

 

 

関東は週末にかけて雨予報

 

本当に厳しい暑さです。

 

仙台の方で32℃?とか。

雨が降りますが、台風の雨。

涼しくは・・・ならなさそうですね?

 

 

どうした?!私!なにも、やっていない・・・💦

ベッドを動かした日から、はや三日。

ずっと眠り続けているんですが・・・・?

 

ほとんど、眠っています。

 

たまに目が覚めて、こうしてブログ書いたりして

気が付くとまた眠っている・・・。

 

先月分の書類がまだ、仕上がっていません。

 

そろそろ、仕上げないと。ヤバシ。

 

そして、役所にも行かないと!

 

年金の掛け減額申請せねば!

 

 

シャンプーが痛い

 

沁みているわけではなく。

シャンプーをしている自分の指の関節痛がですね。

痛いんですよ。気を付けていても。

痛いんです。

 

自分でかなり短くしたものの、

痛いものは痛い。

 

もっと、短くしたい。

 

でも、自分ではここまでが限界かな?

 

バリカンとかで、くまくんにさっぱりと

やっちゃってほしいです。

 

お湯シャンプーで済めば最高!

 

とにかく、痛いのだ~!

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク