さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

今日は鉄道系がダメダメでした。いろんな事情で。

スポンサーリンク

こんばんは。さゆです。

 

今日も寝こけていました。

朝に二時間くらいと10:30頃と16:30頃に起きまして、夕方にやっと食事。

そのあと、また一時間半くらい寝落ちしていたようです・・・。

 

よく寝るよなぁ・・・。

夢で、今は亡きお祖母ちゃんの家に集まっていて、懐かしいお祖母ちゃんや年の近い従姉たちと過ごしていました。

そこでも、「本当によく寝るねぇ。」って・・・言われていましたよ。

なんじゃこの夢?

 

関東も強風でした。

台風の大雨や強風すごかったですね?

温帯低気圧になったとはいえ、落ち着きません。

 

昨日から始発より計画運転?とかで電車が本数少なくなるし、何なら止まるよ?と発表していた東京都下の山間部では、本当に始発から遅れたりしていたようで。

 

そのあとも、倒木が。とか、乗り入れしてる京葉線が強風で。とか

乗務員支障の影響?が。とか人身事故など様々な理由でいろいろな路線に影響が出まくっていました。

地域によっては、酷暑。なんともいえない今年の夏です。

 

今日は電車の運行に不安があったので、通院を諦めるにはいい言い訳?ができました。

明日からはまた、真夏日が続くみたい・・・。

 

今日の体調・・・

眠り込んでて、今日の体調もないもんだ!

でも、腕が二の腕がもげそう!に痛かったです。

背中・首・肩もゴリゴリ。

 

爪を切るのに支えが必要な左腕の震え。

 

あとは・・・ザ・ガードがあまり効かなくなってきて、またお腹が調子悪いです。

 

早く通院するか、社労士さんに会いなよ!と自分に突っ込みながら

今日も終わろうとしています・・・。

 

では!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク