さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

気圧の先取り?

スポンサーリンク

季節じゃなくて、気圧です・・・。

 

こんばんは。さゆです。

 

 

重力が・・・💦

 

重いです。なんというか。すべて。

 

 

昨日は外を歩いて、イケメンズと戯れ

帰宅後に息も乱れず、「あれ?調子いい?」と思っていました。

 

時間とともに、重い・・・。空気というか、身体なのか、重力がきついのか・・・?

 

もう訳わかんないくらいしんどくて、早々に眠りました。

時々目覚めましたが、身体が重くてベッドから出られず。

 

今朝はすごく起き上がるのが遅くなりました。

 

し・しんじられない!!!

お散歩のせい?お散歩のせいなの???

 

と思ったら、台風のせいかな?と。

 

それにしても、影響出るの早すぎやしませんか?

 

季節はこの後真夏に戻るそうですが、私は気圧を先取りしていたようです。

 

 

通院ですか?行っていません・・・

 

なので、通院はできませんでした~!あはははは!

 

行きたかったですよ・・・できるなら。

今日は外からの作業音がすごくてですね?

もう、耳栓なしじゃ生きていけませんでした。

 

でも、長時間の使用で耳の中が痒くて痒くて。

 

耳の穴が狭くなっているので、これはアレルギー発症か・・・も。

そして。また皮膚が炎症を起こし始めました・・・。

 

すげぇ・・・。気象ってすごい。

自然にはまったく勝てません。

 

もし働いていたら、今日は無断欠勤となっていたでしょう・・・(*‘∀‘)

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク