さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

寒い寒いと布団をかぶっていましたが・・・食事をとったら汗が出てきた・・・。身体の不思議。

スポンサーリンク

今日は多分初夏のような気温だったはず・・・。

 

こんばんは。さゆです。

 

昨夜から寒くて仕方がなかった。

布団をかぶっていても、足が冷たいまま。

レッグウォーマーまでつけて、夕方まで震えていました。

 

食べたものは・・・イチゴとスイカと・・・???

お茶は結構飲んでいましたね。ノンカフェイン・ノンシュガー。

 

今日も暮れていこうとしている時間に、

あ。食事食べなきゃ。。。と。

 

冷凍ものですが、温かいものをいただきました。

すると、汗がダーっと。顔汗ですが💦

 

身体が冷え切っていたんですね。

冷たい果物では、身体は温まらないと。

勉強になりました。

 

 

令和元年5月1日婚。

いました!私の知り合いにも!

 

もうすぐ結婚だね。って感じだったのですが、

ここを狙っていたのか!

 

年齢では娘のようなお嬢さんですが、

私が診療情報管理士の勉強をしていた時の

先輩というか、先生というか?

彼女とは同じ受験だったんですけど、

3年生の専門学生だった彼女に、時々学校で先生が要チェック!と言われた個所などを教えてもらっていました。

 

そんな彼女が結婚か!

令和の新しい元号に、私にもプレゼントが届いたようです!

 

彼女と旦那様の幸せを願いながら・・・

今日という日を閉じましょう・・・。

f:id:sayu71:20190302183548j:plain

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク