さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

amazonサードパーティの商品。届かず。問い合わせにも返事なし。

スポンサーリンク

なので、キャンセルしました。

ちゃんと手続きとってもらえるといいのですが・・・。

こんばんは。さゆです。

 

サードパーティとのやりとり

4月1日には遅くとも到着予定だった、iPadminiのキーボード付きカバー。

待っていましたがしびれを切らし、4月4日に問い合わせをしました。

 

約12時間後に「送ったが、追跡番号に更新が見られない。品物は消えたかもしれない。」「再発送でよいか?」と返事がありました。

 

ここでキャンセルすればよかったんですよね・・・。

 

速やかに追跡番号もこちらから確認できる方法で、再発送してください。」とすぐに返事。

 

4月9日まで何度も確認しましたが、追跡もできず、いつ発送されたのかもわからない。

なので、4月9日に再度問い合わせ。

「商品の発送した日付と、追跡番号を速やかにお知らせください。」

これが・・・ずっと無視されて2日経ちました。

 

顧客に無視ってありですか???しかも、送料も取っているのに。

 

なので、今日。

「問い合わせに返事をいただけないので、商品をキャンセルします。

速やかに手続きをお願いします。」と再再度メール。

 

amazonでamazonからの発送の別商品を注文しました。

 

なんともイライラする取引でした。

 

みなさまもご注文の際には、ご注意くださいませ・・・。

f:id:sayu71:20190325174649j:plain

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク