さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

夢の中で・・・

スポンサーリンク

こんばんは。さゆです。

 

冬眠活動もなかなか本格的になってきました・・・

 

いつの間に眠っていたのか・・・

 

夢の中で一生懸命ブログを更新していました。

せっかく書き上げてUPしたのに・・・

全部夢だった!

 

せめて内容を覚えていれば!

 

でも夢の中で、ブログ更新が・・・

1日滞っていました。

 

1日1更新。

 

なんの意味もありませんが、

寝てばかりいる自分へのノルマみたいなもので。

 

最高に体調が悪かった去年の大学病院通院の日。

その日を除いて、ずっとなんとか

ズルもしながら(!)続けています。

 

夢の中で「これは夢だ!」と焦る私。

滑稽です。

私。

 

最後の方で

「あ!これ夢だ・・・」

と気づいて焦っていました。

早く起きなきゃ!!!

 

こんな時ほど目があきません。

意識が先に浮上して

身体がまだ眠っている状態なんでしょうか?

 

もう絶対、日付変わっていると信じ込んでいました。

 

やっと目がひらいたら・・・

 

ほっ!

20時過ぎ・・・。

日付も確認。

まだ日はまたいでいない!

 

よく考えたら、

翌日の20時過ぎだったら

30時間くらいぶっ通しで

眠っていたことになるので

ありえないんですけど・・・。

 

悪夢ではないですが

かなり焦った夢のはなし・・・でした。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク