さゆろぐ

難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の仕事と生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

スポンサーリンク
★読者登録

ぐれて寝ていました。眠りながらつらつら考えてみたら、私の使い方が無茶だった。ごめん。オキシ君・・・。

スポンサーリンク

ぐれながらも今日のことを考察してみました。

こんばんは。さゆです。

 

一度に欲張りすぎた私のせいです・・・。

ごめんね?オキシ君。無理させ過ぎたんだ。私のせいだ・・・。

 

 

blog.sayuri-f.com

 

 

blog.sayuri-f.com

 

私は絶望と疲れで、見誤っていました。

 

いくらオキシ君が優秀だろうと、負荷をかけ過ぎたんですね・・・。

原因は、「リビングのカーテン」でした。

 

過去に何度か、洗いたい!と叫んでいたあのカーテンです。

 

汚れがすさまじすぎたんです。

だから風呂の汚れが取れないどころか、なんか薄汚れた???みたいな結果に。

 

カーテンはあのあと引上げて1枚1枚洗濯機で洗いまして、白さを取り戻しました。

 

しかし・・・60℃のお湯を風呂場に満たすという行為は、かなり部屋自体への負荷が大きな・・・と感じました。

風呂場に窓がある家向きの掃除方法です・・・。

 

オキシ君をもう少し控えめに使って、もういちどチャレンジします。そのうち。

 

やっぱり私は「爆弾」がくる前日がつらいみたいです。

 

今日は朝から「爆弾低気圧」が連続投下していた模様です。

でも私は昨日の方がつらかった。1日中眠っているほどに。

最中よりも前日に身体に響くタイプのようです。あと、急上昇の時。

明日は爆弾のあと、午後から急上昇ですって・・・・。

 

ふふふ。

なるようにしかならないわ。

 

やだ。寝過ぎて眠気がこない・・・( *´艸`)

スポンサーリンク