さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

ものすごい爆音は、カミナリとオスプレイ?

スポンサーリンク

こんばんは。さゆです。

 

午前中はオスプレイ???

午前10時過ぎ。

超低速な飛び方で、低空で、爆音と振動を伴ってうちの上を飛んでいきました。

 

もうそりゃ気が狂いそう!!!聴覚過敏だもの!

1回だけでよかった・・・。

 

このマンションの上空は、真上をちょっと外したところが自衛隊の空路なんですよね・・・。でも普段は高度も高いし早いので、音は聞こえますが振動を感じたことはありません。

 

これからも頻繁にあるのかなぁ・・・。

なんか物騒。なにか落とされるんじゃないかとひやひやします。

 

 

午後は、カミナリが激!落下?

いきなり大きな音!!!

なが~い雷鳴。

で、ドッカ~ン!!!!と落ちました。

 

どこだろう?

かなり近かったです。

 

今までで一番衝撃が強かったので・・・。

なんというか。

怖かったです。はい。

 

最近の睡眠状態

22:00~23:30はまず爆睡しています。

日付けが変わる前に尿意で意識浮上。

寝起きはすぐに起き上がれないので、しばらく堪え(?)やっとトイレへ。

 

するともうなんだか、眠れないんですよ・・・。

今日は昼寝もせず、痛い痛い状態で疲れます。

 

今夜はもう少し長い時間眠りたいな・・・。

 

f:id:sayu71:20190302183146j:plain



f:id:sayu71:20190302183153j:plain

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク