さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

ライター組合の「宿題」終わり!どこへ提出するのかな???わからないナリ。

スポンサーリンク

昨日の宿題

 

blog.sayuri-f.com

 やっと終わりました・・・。

 

なんかかたい文章。

もう少し、ひねった方がいいのかも?

 

でも、今回はルールに沿って忠実に???

 

いろいろ考えこんでしまいますが、

まず書けたことを褒めましょう!

私、偉い!

私、最高!!!

 

む、むなしい・・・。

 

えっと・・・

グーグルドキュメントで提出しようと思っているんですが、

グーグルドキュメントを使うの、初めてなんですよね。

 

どうやって提出するのかも分からない・・・💦

 

下書きは、文字数を算出してくれる「Word」で書きました。

 

提出方法はブログでの発表。とのことでしたが

今回はあえての「グーグルドキュメント」にしました。

 

「さゆろぐ」って50代の私が書いているんですが、

20~30代の読者が多いらしいのです。

(最近は減ったかも?全体的にアクセスが減っているので・・・💦)

 

今回の宿題のテーマは40~50代向けの文章なので、

違和感ありありだなぁ・・・と思って。

 

ここで宿題を公表して、読んでいただいたみなさんに

批評してもらう???

お、おそろしい・・・

 

そんなのがデフォになったら

私、ここ閉じちゃいそうです!

 

ここは私の癒しの場。

 

なのでやっぱり宿題提出は

「グーグルドキュメント」でなんとかやってみます!

 

f:id:sayu71:20190325174644j:plain

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク